fc2ブログ

記事一覧

手についた油を簡単に落すコツ






オッス!おらせーやん!


本日はまた小技を、と思いまして



料理をやってると
必ず直面する、強敵

そうです、油!


なにかと気づいたら、手がベタベタなんてことよくありませんか?

しかも、石鹸で洗っても洗っても
手がベタベタして油が落ちなくって、気持ち悪く
あまりにイライラし過ぎてテレビのリモコンを投げつけて
ガラスを割るなんてこと
よくあるんじゃないですか?

ちなみに僕はないです。




そんな方は
キッチンに必ずあるもので即解決!!





そうです、佐藤
佐藤です






俗に言う砂糖ですね



少量の砂糖を手に馴染ませてから
手を洗うようにします



すると、
なんということでしょう




あんなにベタベタだって手が

みるみるピカピカに!!


是非油ものの料理をする際は
近くに砂糖を、用意してみては?(`・ω・´)ノ




でぃわ!!!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

はじめまして

せーやんさんこんにちは!
ブログにコメントありがとうございました。
油でベタベタの手に困っていたので目から鱗です。
キッチンペーパーで拭いてたりしたもので・・・

為になるお話ありがとうございました。
またお邪魔します~!

こんばんわ♪

りなさん!コメントありがとうございますっ(*'▽'*)♪

是非試してみてくださいっ(о´∀`о)
これからも役立つ情報を書いていきますので
また遊びに来てくださいねっ(●´ω`●)

僕も訪問いたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せーやん

Author:せーやん
はじめましてこんにちは(`・ω・´)ノ
せーやんです。

29歳、男、天秤座のAB型、東京住み
普段は料理人をしております

ネットで色々副業等で稼いで、むしろそっちでコツコツ貯金を貯めております笑
仕事の片手間でやっても、意外とうまくいくとコツコツたまっていきますよ(*'▽'*)♪
知識ゼロでも稼げます!笑
僕でも稼げましたので

生活の知恵や役立つ情報や副業の自分なりに稼げるなって思った情報など提供出来たらいいなって思ってます(●´ω`●)

是非遊びにきてください♪

カテゴリ